SSブログ

スーパーだめだめ

この天候不順で、まいにち片頭痛 大爆発。
しばしPC封印です。(TOT)/”


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

hanako

大丈夫ですか?変な天気が続いてますからね。
早く良くなるといいですね。お大事にしてください。
by hanako (2010-04-25 20:55) 

うたかたの幻

無理をなさいませんように…課題で、ただでも、お忙しいんですから。
天候不順で、うたも、風邪を引きました(^^;
加えて、遅まきながら茶道の教授資格を取得を目指したのは良いのですが、
途端に、師匠が厳しくなって、ノートの整理と、作法のお復習いで、
PCに向かっている時間が極端に減ってしまいました。
お互いに、まずは、目の前のことから片づけて参りましょう!
by うたかたの幻 (2010-04-26 00:35) 

ゆずまま

あら~、にゃんさん片頭痛ですか!?
((゜m゜;)アレマッ!
毎日のように気候が変わりますもんねぇ。
無理せず大事にしてください(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

つくしの話、微笑ましく読ませていただきました♪
もしかしてアサリが土に潜る様子も見たことないのでは?
今度動画を載せてみようかな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by ゆずまま (2010-05-10 17:56) 

nyan

★hanaさま
 どもデス。何とか生きてます。課題ゼンゼンやってないけど。。。
 レポートも書いてないから、7月の試験も見送りだわ(TOT)
 とりあえず、課題も出さないままスクだけは行きます(^^;)

★うたさま
 いや~何だか、何にもせず ひと月ふた月過ぎてしまいました。
 ここらで、少しビシッとしないと、あっという間に1年経ってしまいそうです
 (^^;)
 それにしても、茶道でノート整理ですか。すごいな。
 がんばってくださいませ!

★ゆずさま
 ヨシヨシありがとデス(^^)
 で、あさり。。。
 もぐっているのを掘ったことはあるけど、、、
 潜っていく・・・ing形は見たことないですよ。
by nyan (2010-05-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やらかした。。。生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。