SSブログ

バックアップ

にゃんの新居に

CURURUの バックアップを取ってみました。

新居じゃなくて、倉庫だね(^^;)

 ⇒ にゃんの新居 (リンク集よりお出かけください)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

hanako

はーい(^-^)遊びに行きますね~♪
by hanako (2010-03-29 21:42) 

nyan

★hanakoさん
    早っ!
by nyan (2010-03-29 21:45) 

うたかたの幻

ほいほい、また、新居が出来たご様子なので、
遊びに伺いますね☆
とはいえ、リアルが問題山積みなので、
なかなか遊びに伺えないかもしれませんが(^^;
by うたかたの幻 (2010-04-01 01:55) 

ゆずまま

クルルのバックアップ見ました。
あんな風にとっておけるんですね。
私、何もしてなかったです・・・o(´^`)o ウー

大して必要ないかぁ、って思って。
でもこうやってみるといい感じですね。
ちょっと後悔したりして・・・(^▽^;)
by ゆずまま (2010-04-02 15:42) 

nyan

★うたさん
あそこを、このあと続けるかはまだ分かりませんが、
バックアップ代わりに。。。
色々が片付いて お時間ができたら 遊びに来てくださいね。
・・・といっても、忙しいうたさんの方が 私よりマメに更新する気がする(^^;)

★ゆずままさん
ただバックアップをとっても、きっとそのままファイルの片隅に置き去りにされるだけなので、あんなふうにしてみました。
まぁ、あちこちのブログに登録しちゃって、使い道に困っていたから、ちょうどいいかな~なんて(^^)
by nyan (2010-04-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式つくし の赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。